ヨガにプラスのアイテム

相模原市南区ヨガスタジオSSSにて

新しいアイテムを導入しました。

ストレッチポールとバランスボールです。

P_20160528_154142

ストレッチポールは背骨周りがスッキリしますよ。

姿勢もまっすぐになりますし、肩周りの稼働も違ってきます。

血行も良くなって、肩コリにもいいんじゃないでしょうか。

使い終わったら部屋の隅に立てて置けるので、邪魔になりません。

 

バランスボールは体幹が鍛えられ

お腹まわりのシェイプアップに効果がありそうです。

腰、股関節、膝が気持ちよくほぐれます。

TVを観るときのスツール替わりにも?

 

これらでほどよく整えたあとヨガをすると、

全身スッキリすると思います。

 

インターネットではもちろん、

ホームセンターなどでも手軽に入手可能です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年5月28日 | カテゴリー : blog | 投稿者 : takayoga