台風接近中

大型台風が近づいています。今日のヨガレッスンはもとからお休みですが念のためお知らせします。

「今夜のヨガはお休みですよ!」

そして、私が住む相模原市南区あたりでは午後になって避難指示がでていますよ。

自宅のそばを流れる道保川は普段なら3歩くらいで向こう岸に渡れる幅の小川なのですが、今日は本格的な(?)川になっています。

そんな朝、近所のスーパーに買い物へ行きました。

非常食として買ったおせんべいは非常事態でもないのになくなりつつあります。

どうか皆さま安全にお過ごしください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年10月12日 | カテゴリー : お知らせ, blog | 投稿者 : takayoga