ヨガ祭りとショッピングin横浜

休日は朝からパシフィコ横浜にて開催された『ヨガフェスタ』へ行ってきました。

みなとみらいの駅を降りると、ヨガマットを肩に背負い多くの人が足早に会場へ向かっていました。

今年も横浜の鶴見でヨガ教室を主催しているMakiitaさんにお付き合いいただきました。Makiita先生のお教室⇒ヨガ マッサージ フラ教室 maire 

パークヨガは以前と場所が変わっていて全天候型(屋内)で行われていました。そこではサップヨガ(水上でボードに乗ってするヨガ)のレッスンもありましたよ。これはバランス感覚が問われますね。見ていただけでやりませんでしたけど。

広い会場を行ったり来たりぐるぐる見て回って普段以上に歩いたと思います。

午後は横浜駅に移動してショッピングタイム。思い思いに買い物を済ませてからのティータイムはHARBSで。

休日の夕方というせいもあってか、お店の前は列が出来ていて30分ほど待ちましたが、待った甲斐があったというもんです。食べごたえのある美味しいケーキでした。しかもひと切れがデカい!10日分くらいの糖分(ウマイ!?)を摂取したでしょう。

【関連情報】

ヨガフェスタ横浜2019公式サイト http://www.yogafest.jp/2019/

HARBS http://www.harbs.co.jp/harbs/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年9月16日 | カテゴリー : blog | 投稿者 : takayoga