晩秋の朝

晴れていたら今日まで開催の町田薬師池公園の紅葉まつりに行こうと思っていましたがあいにく薄曇り。

それに少し寒いので庭のヒメシャラの枯れ葉で秋を感じる朝と相成りました。

咲き終わりの菊の花を摘んで水に挿しましたよ。コップだけどイイね!

先日ネットで衝動買いした座椅子が届き、期待どおり(あぐらをかける高さ、そしてクルッと回転する)でテンション上がるわ~ 畳めてコンパクトになるし、色がオレンジなのも温かみがあって良いでしょう。

後ろに写っているIKEAで買った白くて長い筒はネコどもに好評です。

朝からオーブンで紅はるかを焼き芋にしました。美味しすぎてヤバイ!3本焼いていっきに全部食べた。えらいこっちゃ。

というわけで、ただの日記でございました。ごきげんよう。

 

【関連情報】

町田薬師池公園 http://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/park/shisetu/park01.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年12月2日 | カテゴリー : blog | 投稿者 : takayoga