朝活はじめました

2018年も残すところ10ヶ月ちょっと。今週末は3月ですよ。

今季は寒かったせいか梅が咲くのが遅かったです。

休日の朝、割と早くに目が覚めたのでひとっ走りして朝バイキングしてきました。ハイキングではないよ。ご飯食べ放題ね。

ブロッコリーをテンコ盛り食べて元取れたと思う。たぶん。

朝からラーメンとか唐揚げはちょっとキツいね。美味しかったけど。

腹ごなしに寄った公園は寒いし何も春らしいものも咲いてないので5分も経たないうちに退散。

始めました!と宣言しちゃうにはちょっとショボイ朝活でしたね。

 

もう少し暖かくなったらここでコーヒー飲みながら読書する予定。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加