座間谷戸山公園へGO!

雲多めでしたが、時々陽がさす午後、

わりと近くにある、と知ったので

ウォーキングしに行ってきました。

座間谷戸山公園神奈川県座間市

 

なかなか広めで歩きがいがありそうです。

管理事務所でウォーキングマップをもらいました。

コースがいくつかあります。

いろんな生き物がいるのも興味深いですね。

休日なので人は多め、

皆さん一様にスマホの画面を見ながら歩いているので

なんだろー と、思っていましたら、

どうやらここはポケモンスポットのようです。

 

『伝説の丘』という場所は、

丹沢の山並みが見渡せる素敵ビューポイント。

梅の花も咲いていました。

暖かくなったらまた来ようと思います。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年2月12日 | カテゴリー : blog | 投稿者 : takayoga