食べ過ぎてしまった翌日は

ある日のこと。

ランチをガッツリ食べて

午後のおやつに甘いお菓子♡

夜もしっかり沢山食べたのに

またお菓子を口へ放り込んで、

終いには真夜中にラーメンを食べてしまいました!

総カロリーおよそ3000超え!?

たまにありませんか?

食べても食べても物足りなくて、

ついつい何かしら口に運んでしまうことって。

そんなときは、我慢するとストレスになるので

食べてしまえっ!

というのが、私の考えです。

食べずに済むに越したことはありませんが、

どうしてもそのことでアタマいっぱいになってしまうくらいなら

食べてスッキリ、次に進むパワーになる場合だってあると思うんです。

ただーし、

翌日が肝心ですよ。

食事は普段よりも量もカロリーも控えめに、

時間をかけてゆっくりよく噛んで食べること。

体も意識して動かして

前日に蓄えたエネルギーを消費するよう努めれば、

罪悪感とも さーよーなーらー

ちなみにこれを実行したら

翌々日の体重はいつもどおりに戻りました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加