イオン海老名【映画鑑賞】グレイテスト・ショーマン

海老名イオンシネマへtwitterで絶賛されていたミュージカル映画を観に行ってきました。朝活です。

主演はどこかで見たことあると思ったら『レ・ミゼラブル』のジャン・ヴァルジャン(ヒュー・ジャックマン)だったYO。

ネタバレはしない主義なのでストーリーには触れませんが、キーワードは本物と偽物、本当の幸せとは?

エンドロールの前の最後のテロップで流れたP・Tバーナムの言葉が印象的でこの映画を総括している気がしました。

帰りのカーラジオから流れる曲はこの映画の挿入歌でした。これも感激。

「Never Enough ネバーイナフ」

それにしても今ものすごく髪の毛をピンク色にしたい衝動に駆られています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年3月5日 | カテゴリー : blog | 投稿者 : takayoga