相武台のパン屋さん【サンレモ】は素敵

相模原市南区相武台にある、

以前から気になっていたパン屋さんに行ってきました。

ヨガレッスン会場からわりと近くにあります。

国産小麦、天然酵母、有機栽培のドライフルーツを使っているそうです。

※画像はあんこが入ったお焼きのようなもの(右)とおまけのくまちゃん。

この他に買った《くるみとレーズンのオカリナ》というパンと

よもぎのお焼きのようなものはすでに私の胃袋です。

お焼きのような・・は周りの生地がモチモチしていて

おまんじゅうのようでした。あんこが甘すぎず美味しかったです。

あ、食パンも1斤買いました。希望の枚数にカットしてくれます。

 

こだわりの原料を使ったパンはどれも美味しそうで

全部ください!と大富豪のように言いたいほどでした。

また買いに行こうと思います。

イチ押しのパンやお気に入りがあったら教えてくださーい。

 

【サンレモ(西山製パン工房)】https://www.sanremo.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年5月8日 | カテゴリー : blog | 投稿者 : takayoga