顔ヨガ【フェイシャルヨガ】開催のお知らせ@海老名

『顔ヨガ ミニ(基礎)講座』☆特別セミナーのご案内です。

日にち:2016年7月29日(金)

時間:19:15~20:45(90分)

会場:海老名市文化会館(神奈川県海老名市上郷)

料金:3,000円 

講師:小山田 園枝先生 

 image

YOGA HIMUKANOWA主宰

sonoe先生は、ヨガはもちろん、気功、マクロビオティックにも精通され、都内のスポーツクラブ、スタジオなど各方面で活躍されています。

↓園枝先生からのメッセージ

『人間の顔には約60種類もの筋肉があるといわれ、身体の筋肉トレーニングと同じように顔の筋肉もトレーニングすることが可能です。

顔ヨガでトレーニングを行うことで、顔の血行や代謝が促進されるため、その結果、肌のたるみやくすみが改善され、ハリ、つやなどの若々しさが戻り、生き生きとした本来のフェイスラインが整っていくのです。いつでも、どこでも、誰にでもできる、まさに身体、心に効く最高の自然美容法です。
今回は、速攻、効果が実感できるテクニックをご紹介します!

あなたも、顔ヨガでリフトアップ!素敵な笑顔への第一歩を踏み出しましょう♪』

************************

定員:10名(定員になり次第締め切ります)

◎通常料金4,500円⇒今回に限り3,000円で受講できます。

 この機会をお見逃しなく。

************************

受講希望の方は、下記のフォームよりお申し込みください。

顔ヨガ申し込み 終了しました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加