禁酒始めました

油断していましたら、

脇腹がポニョポニョしてきました。

秋の味覚を満喫するためにも

少しダイエットしておこうと決めました。

まことにお恥ずかしい話しですが、

お酒が好きで(特にビール)

毎日の晩酌を欠かしたことはありません。

 

ストレス解消という名目で

毎晩、2~3本のビールを飲んでいました。(しかも500mlをね)

過去形なのは

禁酒したからデース!

まだ3日目ですが・・・

でも、

今朝ほど体重計に乗ってみてビックリ!

2日で1kg減量しましたよ。

わーい(*’▽’*)♪

で、

どうやってお酒を飲まずにいられるかといいますと

ズバリ『炭酸水』です。

ノンアルコールのビールから始めようかと思いましたが、

意志の弱い私は

またビールに舞い戻りそうなので

思い切って強めの炭酸にしました。

これ、いいですよー

今飲んでいるのはこれ↓

『サッポロ おいしい炭酸水 』

次の朝は爽快な目覚めです

この調子で続けてみます♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加